2月のプログラム


2月のスカパーの番組ガイド本が届いた。去年まではパパが利用するだけだったスカパー。1月からは新しく”えらべる15”という15番組選べるセットに変えた為、音楽番組やお芝居の番組等も視聴可能になった。


2月には年末のカウントダウンイベントカウントダウンジャパン”や”AIR TOUR2005””LIVE SHOWERくるり””VINTAGE SPECIAL90'S”など、見たい番組が目白押しだ。

私は若かりし頃というか10代の頃から嫁入り前までバンド活動をしていた。なかなか今はライブに出かける事は難しくなったが昔はよく出かけていた。”VINTAGE SPECIAL 90'S”はまさに10代に体験した音楽、バンドブームから渋谷系などを振り返るようだ。まさに懐かしさいっぱい♪♪♪
くるりは息子の大好きなバンド。(3歳児おそるべし)大好きな鉄道番組の曲に使われているのを知って聞くようになった。

たくさん見たい番組がある2月。カレンダーに予定を書いておかなければなぁ。今からちょっとワクワクしている。