2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ子供

実は木曜日、やっちまいまして。 先週?のめまいから、どうもすっきりしない体調が続きつつあり、ごまかしごまかし生活していたんです。 で、木曜日、仕事中にちょっと重い荷物をかなり力を入れて持とうとしたんです。持った瞬間、目の前がグラッとして、そ…

高校大同窓会

目まぐるしく毎日すぎていきます。運動会なんてかなり過去のことになり、今更かけなくなっちゃった・・・ ここんところ週末も不在がちでホントに休みなし!!はぁ・・・・ これが終わるとだいぶ片付くと思っていた高校の大同窓会が昨日あったんです。 自分の…

子供、おそるべし!!

やべ、土曜日の運動会のことを日記にしようと考えながら早くも次の土曜日がすぐそこまで・・・ このところ、まいどベッドに沈んでからの携帯更新で久しくPC触ってないかも・・・まあ、運動会2日連続とか、めまいでダウンとか、娘の入学前検診とか、今日は…

不審者発見!!!

今日は週末の疲れがどっと出て(運動会2つとサッカー試合)、一日中昼寝みたいな生活しとりました。 にいにを7時に送り出し、気づいたら寝ていたらしく、起きたら10時半。代休で休みのお嬢も自分で朝食を取り、着替え、歯磨きまでやったんだけどさすがに…

鬼嫁日記

昨日は自分が今悩んでいる事をつらつらとベッドに入りながら打っていたのだけれど、ついつい眠くてクリアボタンを押したらしい・・・全部消えてた。へこんだよ。 もう同じことは書きません。悔しいし。ちくしょー、眠いときの自分。 さてさて、毎日相変わら…

リラックス

すっかり休みモードで夜更かしのにいに。 お嬢のピンクのハートの”はんてん”が妙に似合っていてついつい写メ。 読んでいるのは・・・ぶ厚い本だと思いきや、コロコロコミックでした。

 にいに、前期終了

ワタクシたちの住む市の小中学校は学校二学期制。昨日で前期が終了でした。 にいには午前中3時間授業、ワタクシもオフ日だったので一緒にランチに行くことに。 というのも、前日、もの凄い機嫌が悪く、宿題をしていてもワタクシの一言に消しゴムを投げたり…

毛虫

お祭りで腕から背中にかけてブツブツがひどかったにいに。 お友達も数人同じような感じだったのですが、今日、サッカーのお迎えに行って聞いてみると、どうやら毛虫の毛らしいと。 みんな皮膚科を受診したようで、放置は我が家だけ。にいに、翌日皮膚科に行…

お祭り

週末は地区のお祭りがありました。 祭り洋品って、年に2日しか着ない割に高いよなと毎年思うんだけど、子供達はどんどん成長していき、毎年にいには何かかしら新調している気がする・・・(お嬢、お古でごめんよ) 今年はにいに、法被と鯉口シャツ、ズボン…