2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 富士山静岡空港&アンチエイジング

昨日の朝は雨。7時半くらいにサッカーの練習中止メールが届いたので母、二度寝。すまんの、旦那子供・・・ 旦那は午前中ペインクリニックに薬を貰いに行くと言っていた(起きたら既に姿なし)ので、お昼前にワタクシは病院にガーゼの交換に行く。毎日ガーゼ…

 胃?心臓??痛いよ

夕方から胃の裏側辺りが痛む。たまに痛むけど、毎回胃なのか心臓なのか悩むというか、よくわからない。いつもとりあえず胃薬飲んでしばらくしても効かなかったら心臓の薬を飲んでみて判断かな?? 昨日は朝から急遽ピンチヒッターでバイト→お嬢のピアノ→にい…

 幼稚園年中マラソン大会 お嬢、まさかの1位

今日は晴天のいい天気。気温も高く、コートが要らない。 そんなお天気の中、年中さんのマラソン大会が行われた。 当初、ワタクシはバイトの予定だったので旦那に有休をとってもらい(どうやら休みたかったようなんで)、ジイジと見学に行ってもらうつもりで…

 再発

昨日外科に行った。太ももの裏に痛みがあって、ちょうど便座に座ると当たる場所だったのもあり、受診。診察台に俯せで寝かされ、そのまま麻酔→切開→膿を出すとなった。 どうやら膿が袋のようなものの中に溜まり、周りが化膿して炎症をおこしていると。1年く…

 久々の運動、きつい!!!

今日は朝から幼稚園の参観日のために幼稚園に。にいにも午前中にサッカーがあったので、じいじがサッカーは送迎してくれました。じいじ、ありがとう。 幼稚園ではお雛様を紙コップを使って作成。自由時間には他の女の子からやっぱり離れてる。いつも男の子の…

 蕁麻疹

先ほど小学校の養護教諭から電話があった。 今日の給食にひじきとツナの和え物があるんだけど、どうします??と。実は火曜日に担任の先生から午後に電話があり、にいにの顔が赤くはれ上がってるという。朝はご存知でしたか??と聞かれ「いいえ」と言ったの…

 小学校参観日

今日はあいにくの雨。雨は頭痛いんだよね・・・女子の月一のアレも、もうすぐ終わるって時に必ず身体中が凝るmunchy。今日はダブルパンチでした。 バイトがあったので1時まで仕事。1時50分からの参観だったけど、雨で運動場に車を停められないというので…

 髪の毛を切った朝は・・・♪♪♪

昨日は飲み会で夕方から子供たちをお願いしてお出かけ。いやいや、楽になったもんです。 それでも今回は翌日のことも考えて日付が変わる頃には帰宅、一緒に飲んでいた中の一人にカットをお願いしていたので(美容師)今朝は髪の毛のカットに。 にいにがかな…

 今週はいろいろ

今週はいろいろありました。更新したかったのだけどなかなか・・・いやいや、言い訳はいけませんね。 火曜日だったかな??普通に朝、起きてきたお嬢が朝ごはんを食べた後にゴロゴロしていて。バスの20分くらい前になってああっと言いながら涙が出てきたの…

 初の対外試合

週末、学校からにいに、こんなものを持って帰ってきました。 何にも学校から聞いてなかったので、初めは「何??」と思ったのですが、どうやらジュニア県展の書写の部に出してくれていたようで、入選だそうです。 学校長以外の名前の賞状は初めて。まあ、入…

 結局やっぱり

お嬢、ピアノでかなり先生に褒められたよう。カフェアピールがものすごく、まあ今週はすごく頑張っていたのでお茶しにいきましたさ。 姉さん、カップを持つ手の指が立ってますぜ・・・(笑)

 継続は力なり

すっかりご無沙汰munchyです。先週は幼稚園の自由参観やら小学校の持久走大会、バイト先の皆さん(みんなじゃないけど)と飲み会→5時間のカラオケなど、走り続けておりました。 おかげで昨日今日と引きこもり生活してます。昨日なんて気付くと寝てました。…