2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幼稚園9月生まれのお誕生会

今日は朝から幼稚園に。ええ、オフでした。というのも明日、恐怖の10時間労働なんで・・・独身の時は普通にフルで会社員として働き、残業バリバリで日付変わっても仕事なんてことも多々あったワタクシですが、普段4時間くらいの子供のいない時間勤務(し…

久々エステ&子供たちの成長

今週末は地元の秋祭り。週に3回くらい夜に踊りの練習に通っていた子供たち。そりゃ練習してたらテンションもあがってくるわな。 我が家は土曜日お昼に山車が戻って来る公会堂からとても近いので、去年に引き続き、にいにのお友達がみんなでワイワイお昼を食…

 お嬢birthday & いきいきにこにこ作品展

25日はお嬢の6回目のお誕生日。 この日を待ち望んでいたお嬢でしたが、朝からにいにはサッカーの練習があるのでお出かけ。旦那も午前中は会社の組合大会に出かけたのでそれぞれおわったら連絡を入れることとし、お昼前にみんなの予定が終了。 お嬢のリクエ…

 敬老会

皆様3連休はいかがお過ごしでしょうか?? 我が家は土曜日にはにいにのサッカーがあり、日曜日はお嬢が幼稚園部・保育園部の年長さんが敬老会に参加、月曜は旦那仕事ということで遠出も出来ず、のんびり過ごしております。昨日、土曜日は午前中ににいにのサ…

ほめてみる

先週は木曜に体操教室に行ったにいに。終わってからグラウンドでサッカーまでした帰りの車中、「今日なんだか途中クラクラしたんだよね」と。 家に帰り検温すると39度。そのまま病院に。夏風邪だそうで喉が真っ赤だと。よくそんな体温で運動してたよ。感じ…

 しんどい!!!

ナニこの暑さ???いつまで続く?? 暑さと同じくバタバタしております、相変わらずです。 気がつけば夏休み、終わってました、子供達。最終週は猛暑の中、等身大ガンダムを見に行ってました。 去年のお台場と違うところはビームサーベルを持っているところ…