2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

昨晩の代表戦、惜しかったですね〜。 「ヤバい、明日起きられない」なんて思いながら見ているうちに延長戦、PKと結局最後まで真剣に見ちゃいました。 試合結果よりも、にいににはチームワークや絆の部分を感じてほしいななんて個人的には思っていますが。 …

負けず嫌い??

最近、だいぶ子供達も手がかからなくなってきました。 自分だけの時間が久しぶりに、ホント久しぶりに取れるようになってます。 明日はオフなんで、今日は一人でサッカー観戦で♪♪ 最近お気に入りの梅酒のアイスレモンティー割りで楽しい時間を過ごしておりま…

日本代表決勝リーグ記念祝勝会

え〜っ、息子の話しです。昨日の朝、TVを見ていて、大人が日本代表勝利で盛り上がっているのがうらやましくて仕方なかったにいに。 自分も大騒ぎしたかったみたいで。 朝、学校行く前に「今日さ、ママ仕事帰りにアクエリアス(本田がCMしてるからね)と…

サッカーバカ

今朝、4時半に起こせと言って、代表戦のために起きた息子。 母も起きざるを得ない状況、分かってる? 母、早くもしんどいんですけど・・・ 今日一日頑張れるかな??

久しぶりのオフ

今日は久々のオフ日。いやぁ、ホント週末以外に久々。 でも、朝からものすごい雨。豪雨。 事前に水曜日は晴れという天気予報を聞いてエステを予約してあったので、豪雨の中、出かける。 車を降りただけでびしょびしょになりながらお店に入り、フェイシャルと…

メガネっ娘生活

ここ数日、夜になると目が痛くて、涙がとまんないし、痛いし、ものすごい充血だし、ホント子供の百人一首の詠み札さえ読めないほどでして・・・ 昼間は多少の充血はあるものの、違和感なし。 今日の午前中がオフだったので、眼科にいこうと思っていたのだけ…

し、しんどい・・・

今週、当初2日だけの勤務だったバイト、いつの間にか4日に増えて、しかも勤務時間もいつもより増えてます。 まあ、みんな体調悪かったり、用事ができたり、それはお互い様だから仕方ないのだけど、おばさんには体力的にしんどい。 昨日は息子にキレて、ふ…

鬼嫁の週末日記

ものすごくサッカーが気になるのですが、絶対途中で寝て後悔しそうなんで録画します。後でゆっくり観ます。 さてさて、すっかり最近は週末日記になってますが・・・忘れないうちに。 金曜日、すっかりダラダラモードの子供達は夕方5時を過ぎても帰って来ず…

 参観会奉仕作業&教育相談

今日は筋肉痛。なぜかといえば昨日の参観会奉仕作業。 昨日は年中さんの参観会が。少しの間、園内活動を見てから親子で遊戯室へ移動。役員さんたちが頑張ってくれたようで静岡かがく特捜隊が園に来てくれて、空気についてのお話と簡単な実験遊びを。 静岡か…

各チームごとに

今日は男女別れて行動。 チーム男子は車の整備に、チーム女子はショッピング。 チーム男子は整備の後にサンストリートにて、にいにのプラモデルを旦那が購入。プラモコレクション ヴァイパーロボ (ケロロ軍曹)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピ…

早くも夏バテ???

気づいたらかなり更新滞ってます。いろんな事があったのに、ブログに向かう時間がなかった・・・ そんなこんなしている間に、小学校の運動会があったり、その代休でにいにとデートしてきたり、お隣りの家に救急車がきて運ばれて入院したり。イロイロ思うこと…