2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 1泊2日の家族プチ旅行

昨日今日と、近場にプチ旅行に出かけてきました。子供達が春休みであるし、ずっと「ホテルに泊まりたい、ベッドで一人で(ここが重要らしい)寝たい」とずっと言っていたんです。 年末ディズニーは日帰りだったので、年末くらいからずっと言ってて。 遠出は…

 サッカーフェス&卓球

花粉がばっちり飛び回っている静岡県掛川市近辺ですが皆様のところはいかがですか?? うっかり朝、薬を飲み忘れたりなんかしちゃったら大変です。 そんないいお天気の続く最近ですが、昨日はにいにの所属するサッカーチームのサッカーフェスティバルがあり…

終業式も終わり・・・

久しぶりの更新となりました。facebookのほうはちょこちょこ更新したり覗いたりしていたのですが、こちらはなかなかでした。 まあ、色々ありまして。煮詰まったり、忙しかったりでした。 実家の母も無事退院。様子を見に行く暇がなかなか無いのが悩みです。…

 ひな祭りデート

金曜日にやっと子供達のインフルエンザから開放されました。いやあ、長かったね・・・・これ以上は勘弁してくれ。母ちゃんのゆっくりした日々希望。いつになることやら。 さてさて、そんな開放された週末、土曜日にはチーム男子が鈴鹿に早朝から出かけていき…