2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 結婚記念日&サンタさんへの手紙

これ、子供達が書いたんです。 そろそろ年齢的に欲しいものも分からなくなってきたし、ころころ言うことが変わられても困る。 ということで「サンタさんもさ、世界中の子供達に届けるから誰が誰だかわかんなくなるかもよ???もう字も書けるんだし、お手紙…

飲み&校外学習おさらい

めっきり寒くなってまいりました。ヒートテックを買い足さないといけないなあと思っている今日このごろ。 相変わらずの毎日の中、リフレッシュを週末しておりました。 まずは金曜。午後から1時間弱の出勤の予定はあったもののオフ日だったんで、朝から園バ…

全てが時差

何だか要領がわるくて仕方ないんです。最近。 今日も2時頃にバイトから帰って、すぐに幼稚園バスのお迎え。家に戻るとにいにも帰宅していて。お昼ご飯もたべられず、体操の前に宿題と自主勉強に付き合い、お嬢を約束してきたというお友達の家に連れて行き、…

800万って!!!

土曜日の話しになるのですが・・・ 買い物に行った時に楽器屋さんに寄ったんです。 ええ、何気なくふらっと。 私は楽譜をちょっと覗いてまして、にいにはサイレントドラムにいつものことながら興味があり、ヘッドフォンをつけてドラムを叩いておりました。 …

どうしたものか・・・

このところバテバテでした。 バランス崩してます。肉体的にも精神的にも。 愚痴を言うと自分が余計に疲れそうなんで言わないようにしてますが、何だか色々と忙しい。仕事もプライベートも家事も子育ても。 気付けばもう11月も半ば。お嬢の街中コンサートが…

やっと

ずーっと気になっていながらできていなかったことがありました。 ころもがえ。 体調崩して、3日くらい動けなくて、必要最低限(子供の連絡ノートやら食事やら勉強やら)は旦那がこなしてくれていたのですが(ありがとう)、部屋のごみ箱はどこも山になって…