全てが時差


何だか要領がわるくて仕方ないんです。最近。
今日も2時頃にバイトから帰って、すぐに幼稚園バスのお迎え。家に戻るとにいにも帰宅していて。お昼ご飯もたべられず、体操の前に宿題と自主勉強に付き合い、お嬢を約束してきたというお友達の家に連れて行き、帰ってすぐににいにを体操教室に送り、1時間で買い物を終え5時にはお嬢をピックアップ。一度家に帰り夕食の下準備をしてにいにもピックアップに。
そこから夕食を作りながら宿題の本読みを聞いたり。食後は洗い物やらよせてそのままになっていた洗濯物をたたんで子供のお風呂・・・ああ、旦那の弁当(夜勤)もあった!!
結局この時間にならないと何も出来ないね。ふぅ。何だか要領悪い。買い物も結局時間が限られてるからとりあえず必要なものだけになるし・・

なんとかならないかな??要領悪っ