2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy 8th Birthday to にいに

今日はにいにのバースデーだったので、バイトを休んで朝から子供達と映画館に。 ホントはもうちょっといいところに連れていってあげたかったのだけれど、夕方4時からサッカーの練習があったのであまり遠出もできず、映画館に。 前日に「何の映画が見たい?…

週末の出来事

もうすっかり週末じゃあなくなってる有様ですが・・・・ 週末は珍しくにいにもサッカーの練習を一日だけお休みして、まずは土曜日、今度は旦那も連れて行って来ました。つま恋ウォーターパーク今回は土曜日ということで、混雑必至のため、開園9時のところ、…

屋外プールに5時間!!!

最近の母の悩みの一つに”子供達との時間が少ない”というのがあります。 夏休みだというのにバイトがあって、なかなか子供達とゆっくりとする時間がない。しかも我が家の子供達は習い事も多いので、2時頃にバイトから帰ってくると「さあ、行くよ!!」と送っ…

 夏休みでございます

夏休みに入ってすっかり忙しくなったバイト。 今週はお休みをもらって家族と過ごしております。 月曜は本来ならばつま恋のプールに行く予定だったのだけれど、あいにくの天気で延期に。代わりにもうすぐ誕生日の二人を連れて旦那も一緒にトイザラスに行って…

にいに、帰宅

昨日の朝、合宿に出掛けたにいに。 実は数年前に体操教室の合宿でちょっと辛い思いをしてトラウマが数年間続いていたので大丈夫かと心配していたのですが、無事出発。 去年も参加した友達から食事はバイキングだと聞いてみんなで盛り上がっていたのでまあ大…

珍解答

夏休みが始まったと思っていたのに早くも8月。早いね〜!!! 普段、週2〜3日のバイトが、ここのところバイト先もいろいろあり、なんと今週は5日も入っていた!!!シフト見てちょっとびっくり。しかも今日行ったら明日も出れないか(明日はオフ日だった…