2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 結婚記念日

昨日、結婚10周年を迎えました。式を挙げたのがちょうど10年前の昨日。 いやはや、はやいね、月日の経つのって・・・・・ 仕事が猛忙だったのでお休みは取れなかったのですが、夕方から、子供達も一緒に浜松のおすし屋さんまでお祝いディナーにいって来…

 スピーチコンテスト全校大会&紅葉を探しに

勤労感謝の日なのでお休みしました。というより、子供達が休みなので休んだって感じ。旦那は仕事です。さてさて、週末はお嬢のスピーチコンテスト全校大会がありました。 もの凄い雨の日で、にいにもサッカーはお休みに。にいにもつれて豪雨の中、出かけまし…

 食欲の鬼

最近というか、夏休みくらいからにいにの食欲がハンパない。今日も夕食の時におそば一人前のあと、普通にミートソースパスタ一人前食べきってました。土曜日の母飲み会のときに、旦那とバアバが子供達と回転寿しに行ってくれたのですが、にいには一人で10…

 週末は・・・

気がつけばもう11月も半分過ぎようとしてる・・・・まだ自分の分の衣替えをしてないmunchyです。タイミングを失ったまま、「まあいいか」と羽織物と長袖数枚で何とかやり過ごしてます。そろそろさすがにしないとな、衣替え。さてさて、皆様どんな週末をお…

 性格の違い

週末のお天気がよくなく、なんだかぼんやり終わってしまった今週末。 昨日は朝からNTTさんの工事があったり、にいにのサッカーがあったりでしたが、忘れていたインフルエンザの予防接種の予約を。 いつもお願いしていた病院は「予約終了しました」なんて…

 健康診断&サンタさんの気持ちで手紙を

だいぶ寒くなってきましたね。 といっても温暖な地域に住む私より寒いところに住む方々のほうが多いでしょうか。 寒くなってきたので、毎年恒例の健康診断に行きました。 旦那の扶養になっている関係で、基礎検診は旦那会社の健保組合全額負担で受けられるん…