2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 GW

すっかりご無沙汰・・・ってのが毎回の冒頭の文になってる気が・・・・ 世間はGW突入してます。 我が家は・・・・まず土曜日 午前中にサッカーの練習に行ったにいに。12時15分までの練習の後、トンボ掛けをして終わるのですが、この日は午後12時50…

 ちょっとお疲れな・・・・

最近ご無沙汰でした。munchyです。 ちょいとね、色々バタバタしているのはいつものことなんですが・・・ 新学期も始まり、今年は小学校の役員にもなっていたり、飲み会が続いたり(じゃあやめればいいんだけど、飲み会なんだし・・・なかなかね、付き合いも…

 桜見物&お嬢のピアノ発表会

いよいよ二学期も始動しております。この週末は二人とも宿題がない!!!マジで???ガンガン勉強させて欲しい母です。さてさて、この週末はまず土曜日に旦那が夜勤明けだったので朝から寝ておりまして・・・子供達と桜見物に行って来ました。ちょうどにい…

新学期始動

気付けばもう4月。桜も満開です。 今日は小学校で入学式と始業式があり、子供達も新学期が始まりました。 今日はお嬢が午前中の入学式に新2年生代表で数人の子と参加。昨日もリハーサルに行ったのですが、今朝も着替えて学校まで送り、先生の電話でまた迎…