2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スピーチコンテスト&娘誕生日

世の中はまた三連休ですね。体力が追いつかず、大変な母ちゃんです。 さて、我が家は連休初日が木曜金曜休み中の旦那とうまく重なりまして・・・浜松まで買い物に。 お嬢には誕生日プレゼントで3DSを用意してあったのですが、にいにがエコポイントでPS…

台風、驚きました

今回の台風はすごい被害ですね・・・皆さん大丈夫でしょうか?? 小学校は休校となり、朝からWiiの電源を入れた息子は台風接近前に母の大型雷が直撃でした。 母ちゃんはもちろん仕事。突然の休校に子供達のお昼ご飯も用意してなく、昨日の残りのカレーを温め…

映画ライフ〜いのちを繋ぐ物語〜

シルバーウィークの最終日らしいですよ!!今日はじめて知ったの!!!ららぽーとでシルバーウィークセールみたいのしてて!!! というわけで最終日、父ちゃんは今日も仕事なんで、洗濯物干して身支度して、子供達とまずはコメダ珈琲店にモーニングに。先週のリベン…

 七五三前撮り&エコパサッカー観戦

暑いです。しんどいです。年を感じます。 世間は3連休、旦那は普通に仕事。しかも夜勤。ということで家で子供達がうるさくすることも出来ず、困りモノのmunchyです。さて、金曜日、お嬢の七五三の前撮り撮影に家族で出かけました。と言っても写真に写ったの…

気分は姫ギャル

娘さん「髪の毛巻いて」って。巻き髪にしたらご機嫌♪♪♪♪「先にプリクラねっ」だそうです。

スポーツ観戦

最近、”気づいたら朝”という日が続いています。いつの間にかスイッチが切れるので、もちろん家着のまま、コンタクトはとってないし、化粧もそのまま。お風呂も入っていない・・・ このスイッチオフ、どうしたら防げるのかと思案中です。さてさて、そんなバタ…