2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく暑い!!!

ここ数日、連日30度越えで暑さにやられています。 朝方、少し雨が降ったりして晴れるとムシムシしてこれまた暑かったり。助けてくれぇ。更新がなかなか思うようにいかず・・・夜、子供達が寝てからが自分時間ですが、もうぐったりでね。 仕事も時間が延び…

探して探して

今日はにいに、待ちに待ったダンボール戦機のPSPソフト発売日。ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱) - PSP出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2011/06/16メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 163回この商品を含むブログ (44件) を見る…

飲み会&虫は・・・

蒸し暑い日が続きますね。体力奪われるし、年齢のせいかしんどくて。 そんな今日このごろですが、金曜日には飲み会がありました。 幼稚園の役員さんをした時のメンバーでの飲み会。もうにいには3年生なんですが、いまだに年に3、4回は集まっています。こ…

お手軽にお安く楽しく過ごそう

最近、夏向きの商品が店頭に並びはじめ、ウキウキする気持ちを抑えています。 でも、この不景気、お金をかけすぎずに楽しくたくさん遊びたい!と考える今日このごろ。 実は花火なんかは既に第一弾を購入済。子供達は喜ぶしね。で、今日は子供達は家で借りて…

 そろそろ夏の予定を・・・・

旦那の会社、木・金休みの土日操業が決まりました。7〜9月まで。ということは週末は母が子供の面倒。まあ、夏休みは平日に旦那がいてくれて嬉しいだろうけど、子供。 昨日はにいにのサッカー練習、そして午後一に我が家の10年点検がありました。家を建て…

小学校運動会

昨日は小学校運動会がありました。当初先週土曜日の予定が雨で延期が続き、やっと開催。おもいっきり平日だし。 それぞれに個人走、リレー、ダンス、団体競技が。団体競技はお嬢達は大玉転がし、にいに達は棒引き合戦。棒引きにはハプニングがありまして・・…