2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マジですか・・・

昨日の夜に微熱があったお嬢、今朝にはにいにの診断書を持って学校に行ってくれると思っていたのですが・・・・・・ 出ました、熱。はい、今日も病院決定です。 月曜朝じゃあさぞかし病院も混んでいるだろうと、11時頃まで寝かせ、診察に。 受付で「金曜日…

ついにインフルエンザが・・・

金曜日のことです。バイト中に自宅から勤務先に電話が。 にいにの担任から電話があり、熱が38度以上あるのでお迎えをお願いしますと。 ちょうどお昼時だったのですが、理由を話して学校に向かいました。 保健室にはにいにの姿が。既にぐったり。2時間目後…

 母の手術終了&その他諸々

始めた頃には日刊を目指して書いていたブログ、週刊になり、バイウィークリーになりつつあるこの頃・・・月刊にだけは・・・と思いつつ、なかなか。自分に甘いのかしら??さてさて、最近あったこと、お出かけのことなど、あるんですが、もう追いつきもしな…

 こんなにしつこいとは!!!!

気付けばもう2月も半分終わってます。いやはや、早いね。そして忙しい・・・・目まぐるしく日々が過ぎております。そういえばバレンタインデーも終わっちゃったね。 にいには例年より女の子からのチョコも今年は少なく(笑)ちょっと味気なかったよう。おま…

 おやつれに・・・・&社会科見学、エイリアン怖い

すっかり更新もご無沙汰気味です。なんだかバタバタしていて、得意の”目をつぶれば10秒で眠れる”母ちゃんは気付いたら寝ている寝オチの日々や、PCにむかいながらも「ダメだ、寝る」と言う日々。 気付いたら顔もだいぶやつれております。夜、全てが終わって…