2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

将来の楽しみになるか・・・

今朝は25日恒例行事、銀行廻りに(旦那給料日)。振込みやら子供達の習い事の口座への入金やら、それぞれ指定銀行が違うので結局廻ることになる。ホントは自分の洋服を衣更えしたかったけど、旦那が今週は夜勤だったので断念(我が家の夫婦クローゼットは…

 洗濯日和

最近もっぱらワールドカップモードのにいにさん、何だか影響されて大人もこんな感じで気付くと買ってます。 子供に影響される大人って・・・と思いつつ、ついつい買っちゃうんだよね。 にいにはどこまでどっぷり浸かれば気に入るんでしょうか???すっかり…

女子力UP

いつも夜はだいたいベッドに入ってから携帯からブログみたり更新したりなんですが、先日、ものすごく一生懸命書いたものを削除したようなんです。すごい眠くて、必死に打って、多分ですが眠気のあまり保存ボタンのかわりにクリアを押したんじゃないかと。 そ…

これでいいのか?

昨日はサッカー日本代表23人、決定しましたね。旦那とライブで見ていました。にいにが熱望していたジュビロ前田遼一は残念ながら23人から漏れてました。去年の得点王だし、今年も調子よかっただけに残念。 にいに、2時半過ぎに帰宅してまず聞いてきまし…

 サッカー教室

週末は母の日でしたね。我が家もお嬢が幼稚園で作ってきたプレゼントを渡してくれました。 ハート型のマグネットと絵のセット。折り紙つき。ラッピングに使われていた紐も自分達でこま結びを何度もして作ったようです。金曜日に帰ってきて、むちゃくちゃニコ…

ゴールデンウイーク後半戦

すっかり時間が経って、連休中のことを早くも忘れかけてるので、早めにメモメモ・・・ えーっと、4日は前日までの疲れを取るべく、何故か実家近くの温泉”あらたまの湯”に。 ワタクシが実家生活をしていた頃はなんにもない田舎だったのですが、嫁に来て以来…

 ゴールデンウィーク前半戦

すっかりご無沙汰の日記ばかりです。 世間はGW。我が家もちょこちょこお出かけ中でして。 まずは4月29日。この日は飛び石連休の祝日だったんで「次の日のことも考えてお出かけしよう」と竜洋海浜公園という30分位かな??のところにお出かけ。 ちょっ…