女子力UP


いつも夜はだいたいベッドに入ってから携帯からブログみたり更新したりなんですが、先日、ものすごく一生懸命書いたものを削除したようなんです。すごい眠くて、必死に打って、多分ですが眠気のあまり保存ボタンのかわりにクリアを押したんじゃないかと。
それがショックで放置してました。

さてさて、PMSで不調の中、イライラもあるので先日エステに。睫毛のエクステです。なかなか自分だけの時間って取れない毎日なので、それだけでリラックスにもなるし、女子力UPで一石二鳥。
で、にいにの髪も伸びてきたので一緒に美容院を予約。息子の伸びるペースとほぼ一緒なんで、だいたい一緒に行きます。ショートカットはちょっと伸びて来ると気になるんです。もう私的にも限界の長さというか、伸びきってる。またばっさり今週末に切ってくる予定です。
ちょっといつもと違うこと始めると、かなりエンジンがかかってしまうワタクシ。ここ数週間の足のむくみも朝晩のマッサージをしたり、体内の水分を排出するためのサプリメント飲んだり。おかげでだいぶ以前の脚になってきた??

そこまでやると次はやっぱり買い物行きたいよ〜ってなる。最近は買い物にはまってきてしまいました。ネットしかり店頭しかり。楽しいね。
さて、明日は何を買いに行こうか?