2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男の子は男らしく、女の子は女らしく

変則的なスケジュールが幼稚園も小学校も続いております。しかも幼稚園と小学校は時差のように予定はずらしてくれているので、予定の把握が・・・ そんな中、先週金曜日にはお嬢のお友達がたくさん遊びに来てくれました。お嬢は連れて来る時はいつも1人ない…

 夫婦誕生日会

週末、家族で焼肉に行きまして・・・・ というのもワタクシと旦那の誕生日が今月だったのに、ばたばたで何もしなかったので、子供連れて・・・・・ お店で写真撮ってもらいました。 ご機嫌だったのはお嬢。「わたしのお誕生日もここでみんなにおめでとう言っ…

 シャチョウサンたち

昨日今日とバイトはオフ。久々な感じ。水曜日が子供の習い事が重なってバタバタするので気分的に木曜にオフというのは嬉しい。 そんな中、昨日は午前中のうちに買い物を全て済ませ、家の掃除を久しぶりに(笑)して、凍えるような寒さの中、お昼ご飯を食べて…

 我を忘れてる

すっかりご無沙汰しておりました。 何だかこの頃激しくバタバタしておりまして・・・・新学期なんで忘れ物だけは親もさせたり、自分がしたりしちゃあいけないと思っているのですが、なかなか気が回りません。 普通に自分が朝食や昼食を忘れます。バイトも変…

やっと始動

やっと子供達も本格始動です。 にいには入学式に代表でお祝いの言葉を数人で言うことになっていたので、月曜日に練習で学校へ行き、火曜日は午前中に入学式に参加し、午後から始業式。今日から給食も勉強もあり。 お嬢も今日が始業式で明日は入園式に参加、…

鬼嫁&同窓会役員

昨日、旦那は先輩と出かけておりました。今月末に栃木県茂木町で行われるMOTO-GP(バイク版F1みたいなもんです)のツアーの支払いだとかなんとかで。 で、帰ってきた手にはウナギが。 どうやら話しを聞くと、ランチをしながらいろいろな話しをしていたらし…

 いろいろな体験

4月2日3日と東京方面に行っておりました。 ワタクシもバイトがあったり、子供達も何かと休みであってもなかなか用事があったりで忙しかったりしたのですが、旦那に有休をとってもらい(週末だと混むので我が家はいつも1日だけずらす)、出かけて来ました…