夫婦誕生日会


週末、家族で焼肉に行きまして・・・・
というのもワタクシと旦那の誕生日が今月だったのに、ばたばたで何もしなかったので、子供連れて・・・・・
お店で写真撮ってもらいました。

ご機嫌だったのはお嬢。「わたしのお誕生日もここでみんなにおめでとう言ってもらうからぁー」と勝手に決めておりました。しかも写真出来上がってきたら「きゃー、わたしかわいい!!!」って・・・・・みんな苦笑・・・・・
ワタクシは写真を見てげんなり。お疲れ顔がくっきり出てるし、なにより首が何だか鶏がらみたい!!!ええーっ!!!!
正直ショックでした。首って年齢出るって言うけど、ホント筋張っちゃって、鶏がら。もう少し太ろうと心に決めました。デコルテの心配はしてたけど、ギスギスは正直気にしてなかった。スカーフかな??それとも年中タートルネック???旦那に「久本みて研究したら??」といわれました。

さてそんな今週(どんな?)、正直言ってバタバタで予定の把握すらしてませんが、とりあえず週末どうしよっかと思案中。はじめは旦那が栃木にバイクのレースを見に行っていないと聞いていたので、子供とどこかに出かけようかと思っていたのですが、アイスランドの火山噴火で飛行機が飛ばないので選手が来れないのか??延期だそう。あらあら・・・で、旦那も家にいるんだって。さて、どうしよう(鬼嫁)??