ゴールデンウイーク後半戦


すっかり時間が経って、連休中のことを早くも忘れかけてるので、早めにメモメモ・・・
えーっと、4日は前日までの疲れを取るべく、何故か実家近くの温泉”あらたまの湯”に。
ワタクシが実家生活をしていた頃はなんにもない田舎だったのですが、嫁に来て以来、発展も著しく、いろんなものができています。
この”あらたまの湯”、美人の湯とも言われているようで、源泉かけ流しのお風呂にゆったり浸かって参りました。夕方から出掛けたので、現地で夕食をとって、お風呂に入って帰って寝るだけ。主婦にとってはなんてビューティフル♪♪ってな感じでした。
あ、そうそう、お風呂の前にそういえばショッピングして、にいににはサッカー用の新しいスパイク、学校通学用の新しいサッカートレーニングシューズ(通学に何故トレシューかと言いますと・・昼休みや20分休みもサッカーして遊んでるので、学校行くにもサッカー用のトレーニングシューズなんです・・・高くてお金がかかる)、サッカーアニメ”イナズマイレブン”の代表ユニフォームを買わされ、お嬢も高いサンダルを購入。もう財布が・・

最終日は「明日から学校だからもう出掛けないからね」とレンタルビデオ屋で。
でも、この翌日はにいに、体調を崩し、大変なことに。ホントに久しぶりに休んだな。皆勤で小学校はいってただけに、残念だったね。