し、しんどい・・・


今週、当初2日だけの勤務だったバイト、いつの間にか4日に増えて、しかも勤務時間もいつもより増えてます。
まあ、みんな体調悪かったり、用事ができたり、それはお互い様だから仕方ないのだけど、おばさんには体力的にしんどい。
昨日は息子にキレて、ふて寝(ワタクシが)。お風呂も入らず、コンタクトもメイクもそのまま。ホントに疲れてた。
今日はいつもと違う午後から勤務。仕事終わって、息子の体操教室のお迎えに直接行き、夕食の買い物したらもう7時。家に着くと洗濯物はバアバが取り込んでくれてあって(たたむ時間なくて明日子供を送り出したらやろうと諦めた)、お嬢は毎日プールが幼稚園であることを知っているジイジがプールセットを洗って干してくれたようで、乾いた状態でたたんで持ってきてくれた。ありがたい。
都合つかない時は子供たちの送迎もお願いしてるし、ホントお世話になりっぱなし。ありがたい。
こんなことしてるなら、洗濯物畳めばいいけど、しんどくてすでにベッドの中。携帯更新(途中で寝てしまい、この日記も消えるかも)。ちなみにサッカーバカの息子のリフティングボール、常に転がしているのだけど、ベッドの上に。信じられない・・・
まつげのエクステも取れて来ちゃってまばらになっちゃってるのでエステも行きたい!!!あー、時間が欲しい。