各チームごとに


今日は男女別れて行動。
チーム男子は車の整備に、チーム女子はショッピング。
チーム男子は整備の後にサンストリートにて、にいにのプラモデルを旦那が購入。

プラモコレクション ヴァイパーロボ (ケロロ軍曹)

プラモコレクション ヴァイパーロボ (ケロロ軍曹)

自分はキャプテン翼の漫画(しかも日本代表バージョン!!)を購入してきたよう。

チーム女子はららぽーとにてランチとショッピング。帰りにいつものジャスコで夕食の食材を購入して帰宅。
一足先にチーム男子が帰ってきていて、プラモデル作りをしていた。横で見ていたら眠くなってワタクシ、就寝・・・おいおい・・・


最近このパターンが増えてきた。男女わかれての行動。まあ、お互い買い物での待ち時間とかが少なくて楽なのかな???
きっとこれからだんだんチームごとの行動もふえてくるだろうね。ただでさえ、普段お嬢はにいにのサッカーのために我慢していることも多いから、これから増えるだろうね。なんだかちょっとだけ淋しい気分かな???