不審者発見!!!


今日は週末の疲れがどっと出て(運動会2つとサッカー試合)、一日中昼寝みたいな生活しとりました。
にいにを7時に送り出し、気づいたら寝ていたらしく、起きたら10時半。代休で休みのお嬢も自分で朝食を取り、着替え、歯磨きまでやったんだけどさすがに髪は縛れずにリビングで静かに読者してました。ダメ母。
洗濯物を干し、お嬢と少し遊び、昼食を取ったところまでは覚えてるのにそのあとが・・・また寝ていたらしい・・・・我ながら驚く自分の睡眠力。
そのあとはピアノの送迎や子供達のインフルエンザ予防接種を済ませ、夜の家事を終え、さっき寝室に行こうと階段をあがると・・・・寝室から電気の明かり。
やだ、不審者????どうしよう???と恐る恐るドアを開けると








にいにが人のベッドに入り込み、マンガを読んだ姿勢のままマンガを持って寝てました。焦ったぁ。
さて、あたしも寝るかぁ。あんだけ昼間に寝たのにまだ寝れそうです。しかもすぐに・・・