次々と調子が悪くなっていく・・・


土曜日に出かけているときに、にいにがグズりだした。あまりにグズり、買い物に支障がでてきてちょっと怒ったり。
家に帰って来てちょっと熱をはかると38度。あらあら・・・それでだったか。夜になるにつれて上がる熱。今日は平均39度越えている。
熱も高いし、動かすのもかわいそうだと様子をみていたが、解熱剤がもうない事に気付き、解熱剤を飲んでも対して熱が下がらないのもあったので、夕方に急患で医療センターに向かう。
元々扁桃腺が太いけれど、左がかなり腫れていると。あと、お腹も聴診器をあてるとかなりゴロゴロ言っているので感染性胃腸炎の可能性もあるとのこと。でも、扁桃腺が元々太いって何がどうなんだろう??
実はワタクシも金曜日から腰痛が。生理前で痛いのかなとそれほど気にしていなかったけれど、だんだん酷くなって来て歩きかたがオランウータンみたいに。しかも今朝からは左手首も痛みだし、コップすら持つと痛くて仕方ない。
何だか続くなぁと思っていたら、夕方、実家から電話があって「土曜日にお父さんが事故にあって車が廃車になった」だって。車は横転したそうだが、幸い無傷だったそう。廃車は残念だけどよかったね・・・
それにしても何だか続くなぁ・・・ちょっと身の回りを気をつけたほうがいいのかな???