博多への旅


先週金、土曜日に実家の両親、実妹と息子、我が家の4人と博多へ行ってきた。
両親の希望での博多行き、が、にいにの希望で

最新型新幹線、N700に乗って(名古屋まではこだまでしたが....)博多入り。帰りは500系。





それはそれはにぎやかな車内でした。


カメラの内容を見ると、ほとんどが新幹線の写真で、人が写ってない......



















































二日目には大宰府なんかも行ってきました。

今回の旅はホテル、新幹線代、食事代とほぼ両親にお世話に。お父さんお母さん有難う。
使ったお金といえば車内のジュース代やお土産くらい.....
でもお土産代も半端なく使ってたよ.....何しにいったんだか???

さて、我が家の夏休み、(お盆休み)何にも予定を立てておりません。どうなることやら????

家族の皆さんお疲れ様でした。