原因不明・・・嘔吐


昨日は朝から何だか調子が悪いなぁと思いつつ、にいにと”リビング中をプラレールトミカでいっぱいにする”という約束を守るため、朝からプラレールの線路を作っていた。が、その途中に吐き気が。にいにには「ママ、ちょっと気持ち悪いからできた線路とトミカで遊んでて」と言って立ち上がった瞬間、ヤバイ!!!!吐く!!!トイレに直行。
母屋に行き、「子供をちょっとお願いします」とお願いし、眠ることに。でも、風邪?嘔吐下痢?ノロ?なんてベットの中で考えながらいつのまにか御就寝。
起きてみると何だか良くなって来ている。吐き気はあるものの嘔吐も止まったし、何だった???
よく考えてみると先月も同じ頃(ちょうど一ヶ月前)に嘔吐が。何???
いろいろ考えてみたけど、わかんない。時期的には排卵日前後くらいなんだけど、何か関係あんのかなぁ???家庭の医学調べてみたんだけどよくわかんない。
これから毎月、同じ頃に吐くのかなぁ???何かご存知のかた、いらっしゃいますか???