ひさしぶりにゆっくりと


久しぶりにゆっくりしてます。
にいには5時間授業で3時下校、お嬢も今日は幼稚園で歯科検診があり、いつもより30分遅い2時半終わり。しかもバスが2便なので3時半にバス停にお迎え。そして偶然ながらワタクシもバイトがオフ日。やったー!!!
でも完全に気持ちがオフだったので、朝起きられず(いつもの事??)、しかも雨のせいにしてにいににクレームおこされました。たまにはいいじゃない、母もゆっくりしたいのよ!!
というわけで、子供達を送り出し、義母と買い物に午前中のうちに行ってきて、ゆーっくりしてます。いいねぇ、たまには。
お昼頃にFOREVER21からも荷物が届いてゆっくり紐解いたり。

2年以上使っている携帯で撮ったので画像が悪いですが・・・他に2点ほど頼んであったんだけれど欠品で。でもこれで5千円以下。安いよねー!!また買っちゃいそう。
ホントは今日は自分の衣替えをしようと思っていたんだけれど、あいにくの雨。せっかくだからネットショッピングしちゃおうかな??ヤバイ、また出費かも・・・・