小春日和


気温24度強だそうです、静岡。5月並みだとか。2月の気温じゃないよぉー。
朝から2回もお散歩。ゴミ収拾車を何分くらい見ていたかなぁ???作業をしていたお兄さんが優しく声かけしてくれて、終わるまでずっと見ていたねぇ。


天気もいいし、にいにの「お弁当が食べたい」のリクエストにお弁当を作る。トーマスのお弁当箱に詰めてお手拭きと水筒も用意。「さあ、どこで食べる?」と聞くと「おうち」・・・・そうかい・・・・


午後からドラッグストアに出かける。そこで見つけたお菓子。munchy's という会社のMUNCHINIというお菓子。チョコレートのウエハースっぽい。マレーシア製らしいがまさに私、munchyのためのお菓子みたいで名前買い。味はまた後日報告します。(パパに食べられたらごめん)