KAPキッズと東京にて その2


昨日は東京。昨日の日記に写真だけアップしたけれど、KAPとキッズに会いににいにと東京に行ってきた。
にいににとっては久しぶりの新幹線。しかも降りたら山手線、そして交通博物館へ。興奮しないわけがない。KAPとは秋葉原で待ち合わせして博物館へ。もうすぐ閉館&春休みという事ですごい人、人、人。ほとんどがやっぱり男の子。シュミレーションなどはすごい人なんでカットして見て回る。
博物館を出て、ランチ。お好み焼きをみんなで食べる。この頃にはちびっ子達もすっかり打ち解けて遊んでいる。ハーフの超かわいいKAPキッズ。にいにも男の子なのに赤のパンツはいたり、カラフルなリュックしょっていたりして、3人が騒いでいると(小僧3人じゃ騒がないわけがない)周りの人達が「かわいいねぇ♪♪」と言ってくれてる。まあ、かわいいのはKAPキッズだけどね。ランチも相乗効果というか、普段あまり食べないにいにもすごくたくさん食べる。うーん、いいかんじ。
浅草浅草寺へ向かう為、移動。なんと、にいに憧れのつくばエクスプレスに。にいに、やったあー!!!浅草寺から水上バスに乗って浜松町まで行き、山手線に乗ってバイバイ。やっぱり日帰りだとバタバタどうしてもしちゃうね。今度は泊まりでゆっくり。
KAPキッズは本当かわいくて、楽しくて、にいにも大満足。とっても楽しかったよう。今朝になってもまだ”つくばエクスプレス乗ったぁ”って自慢してる。
家に着いて、5歳のいとこにお土産を渡すにいに。彼もかなり興奮していた。またいつか、鉄道の旅、ねっ。
KAPとも話したけれど、次回は(多分来年・再来年くらいに)チームメルボルンのみんなで集まって泊まりでゆっくり、みんなで集合しましょう♪♪♪JappyKateの子供が生まれると、0〜4歳まで1歳違いが5人もそろうのよねぇ・・・・そりゃあ、うるさいだろうなぁ・・・・