夢を信じて


朝、めざましTVを見ていたら懐かしい曲が。徳永英明の”夢を信じて”。何でもワールドキャラバンのテーマ曲だそう。いいねぇー。ピッタリ。
聞いていたら初めに勤務した会社の同期だった人を思い出した。5つ上(あの会社は社長が大学を作ってしまうような人なので同期も年齢バラバラだった。100人近く同期いたし)のさわやかな人だった。同期のお兄様達にかわいがってもらっていたので、しょっちゅう飲みにも連れていってもらい、よくカラオケでその人が歌っていた。かっこよかったなあ。大好きだった。花火やドライブに、個人的に連れていってもらったりしたけど、今、何してるかな??きっとあの会社にいるだろうな。
徳永英明を聞くといつもその人を思い出す。きっといいパパになっているだろう。綺麗な思い出として取っておこう。