あ゛ーっ!!!!


と発狂したくなる忙しさ。忙しすぎるぅー!!!!!
お嬢の熱が下がらない。発熱から24時間経っても39度を越える熱。さすがに病院に。始めは高熱の時に動かすのはかわいそうだし、熱が下がってから病院にと思っていたが、下がらないし。
解熱の座薬を半分に切って入れていたが、もうそろそろ1つ入れても大丈夫だろうといわれ、1つ入れてみて熱が下がるか様子を見るようにといわれる。
40度近い熱が38、5度くらいに下がる(でも2時間かかった)。座れるようになって少しずつ遊んでいる。パパは37度もなかったのに体が痛いだの、頭が痛いだの。確かに平熱が低いけど、子供を見習ってくれぇ。
でもやっぱり薬がきれてくると39度後半まで上がる。さっきまた座薬をいれ、イオン水を飲ますと寝る。朝まで悪くならなければいいけど。ほとんど寝てないし、薬局やら病院やら、動きっぱなし。お嬢は甘えて来て離れないし、抱っこしながらじゃないと寝ないし。
明日のにいに入園式はバタバタを引きずったまま突入になりそう。パパも不調のため、にいにはねえね達と母屋で寝る事になったけど、寝る気配全くないし。11時過ぎても起きてるし。ぐわぁーっ!!!
そういえばパパの連れから電話があった。その家の子がにいにの行く幼稚園に通っていて(この春年長)、にいにはれんげ組の出席番号7番だと教えてくれたようだ。幼稚園だよ・・・彼はちゃんとやっていけるだろうか??明日から幼稚園ってのもイマイチピンときていないようだし。のほほんなんだよね。
まあ、すべてなるようになれぇー♪♪♪そして私に有給休暇(専業主婦だけど)をくれぇー!!!!!!死にそうだぁーっ!!!!