きれいなおうち


先週に続き、またしても新築のおうちにお邪魔した。やっぱりきれいだし、新しい臭い。プロジェクターとスクリーン、スピーカーがあるリビング。映画好きの旦那さんのこだわりだそう。TVとは迫力がやっぱり全然違う。
小一時間で帰る予定が、お昼までご馳走になる。うちのちびっ子にお寿司屋さんのお寿司だなんて、もったいない!!ピザやチキン、エビフライまで用意していただき、すっかりご馳走になる。
美味しかった。ご馳走様でした。わが家の子供達はご機嫌でお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらう。帰る気配まるで無し。散々遊んで帰って来る。
パパの親友宅だったんだけれど、すっかりお世話になっちゃった。今度はぜひともわが家に招待しなくちゃだわ。
帰ってすぐ、パパは整体に。子供達は揃ってお昼寝してくれる。やった!!!が、不覚にも一緒に寝てしまった・・・あーあ、片付けは明日だなぁ。