BVLGARIオ・パフメオーテルージュ

munchy2006-05-14



昨日、買っていただいたパフューム。実は最近、気になっていたもの。セレクトショップに行ったら置いてあって、しかも残り1つ。でもって次回入荷もしばらく先になるという。うーん(゚-゚)、そういわれると余計に欲しくなるのが人間というもの。買っていただきました。
甘いかおりのパフュームが結構好みで、若かりし頃には”munchyのかおり”とまで周りが思ってくれていたお気に入りがあった。elizabeth ardenのTRUE LOVE。10年近く浮気もせずに使っていた。妊娠・出産・育児を2人、すっかりパフュームなんてご無沙汰だったけれど、そろそろいいかなぁなんて思い始めていた。
すっかりおばさんになってしまったので、今更甘いかおりもなぁ・・・と、ちょっぴりスパイシーなものを選んだ。これからしばらくはこれでいこう。