ジャワ島地震


数人のかたから今回のインドネシアジャワ島地震の件で”munchyの友達は大丈夫かなぁ??”と連絡メールをもらっていたのに返事ができずごめんなさい。ちょっとバタバタしてました。
結論から言うと、ここ数年、音信不通なんです。スマトラ島沖地震の時も心配していたのですが、わからない・・・
今回ジョクジャカルタが被害をひどく受けているそうだけど、以前、彼はそこに住んでいたことがあるとは聞いたことがあるんだよね。ただ、今、どこに住んでいるか(新しい家を建てるとは言っていた)わかんないし、家も3件とか、家族で持っていてどこに住んでいるかも???なんです。
まあ、きっと何かあれば連絡してくると彼の性格からして思うので、待ってみます。