バイク

munchy2006-06-06



パパが朝から出かけていた。有給を取って東京へ。
先日、新しいバイクを購入。何でもほしいバイクのカラーリングが限定モデルらしく、必死になって探していた。で、先日結局東京まで行って契約を結んできた。バイクが手元に届くまで、時間がかかるらしい。私には詳しいことはわからないが、ナンバー登録など、いろいろあるようだ。
で、先週末に連絡があり、取りに来てもOKとなったらしく、今日東京まで行って帰りにその購入したバイクに乗って高速を走って帰ってきた。今まで乗っていたバイクよりも大きくて、何より色が.....この色でヘルメットは黄色。私から見ると「おじさんがんばってるねぇ」って感じに映ると思うんだけど、まあ、本人はもともとオレンジとか、派手な色が好きだからいいんだろう。
にいにの自転車もオレンジ(パパがこれがいいと決めた物)。この後、後ろに見える倉庫に2台並んで車庫入れ。お疲れ様。
パパは「こんな倉庫の背景の写真じゃあ....」と言ってたけど、載せちゃったよー!!