伝統的衣装


夕方、小包が届いた。マレーシアから。10年来の友人からのプレゼントだった。
中を開けてみると、伝統的衣装?民族衣装?とっても素敵な洋服と子供服、アクセサリーにスナックまで。
その服がとっても素敵で、以前、電話で友人の奥様に身長とスリーサイズを聞かれたんだけれど、もうほんと私の身体にピッタリ。しかもスカートはロングでものすごくタイト。ウエストもヒップもピッタリでスカート丈はちょうどくるぶし。きっとオーダーメイドだよ・・・すごいね・・・・
ほんと身体のラインがすごく綺麗にみえる!!!いやぁ、ほんと素敵なものをいただいた。
早速、夕食後に着て義姉や義母などに見せると「ほぉー、すごいねぇ」と。大切にさせていただくよ。
先日、デジカメが壊れたのと、今日の夕方からにいにが39度を越す熱をだしたので写真はまだ撮ってない・・また写メ撮ってアップします。
いただいたお洋服が緑色に近い色で、義姉に「きっと彼の中ではmunchyは緑色のイメージなんだろうね」って言われて、メルボルンの時の友達はみんな私をグリーンカラーだと思っていることを改めて実感。確かに蛍光グリーンの細身のパンツ履いていたけれど、なんかみんなグリーンのイメージを持ってくれているんだなぁ。日本人の友達だけだと思っていたからまさかマレーシアからグリーンカラーの服をいただくとは・・・そんなに印象、濃かったかしら????