藤枝・蓮華寺公園の花火大会


毎年8月7日に開催されているらしい、蓮華寺公園の花火大会に。義姉が藤枝に住んでいて、義母などはよく行っていたそうだ。大分子供も大きくなったし、連れて行ってみようと出かける。
場所取りはお願いしてあったのでゆっくり合流。私も初めてだったけれど花火がすごく近い!!!!
心配だったお嬢は物凄い音も全然平気。が、気の小さいにいにはもうダメ。光は大丈夫なのだが、近くすぎて音が物凄い為、それがかなりの恐怖だったらしく、もうずっと泣きっぱなし。あげく、スターマインなんかが始まると泣きながら移動。結局花火どころじゃあなかった。ほんとに気が小さいんだから・・・・
おかげで写真も撮れず、何しにいったのかわからなかった。唯一、仕掛け花火だけは見てたかな???