ついに


半日程死んでました。きたね〜、夏の疲れ。
この夏休みは暑さのせいか、疲れなのか、生理が2ヶ月以上遅れたり(今までに一度もなかった)、心臓が夏なのに痛かったり、まあ予兆はあったことはあったけれど、急に四次元に迷いこんだようなめまいと身体中がだるい感じ(すべて凝っているような・・)と吐き気。いやぁ、参った。完全に死んでました、半日。めまいは動けないからねぇ・・・それでもだいぶ復活したかなぁ。義母さん、子供をすみませんでした。
夜、お風呂上がりに見慣れない蕁麻疹が足の付け根に出ていたので(しかも両足同じ場所)要注意かな。
ここで寝込んでいる場合じゃない!!!超伝導リニアモーターカーも家族旅行も控えてるし、気合いで乗り切らないと!!!