モデルチェンジ


最近何だか忙しくて、サボってしまっていた・・・
結構予想外な出来事も多くて・・・・
今日はにいにの靴を探しに出かけた。以前の日記に書いたが、にいにはクリスマスプレゼントに靴がほしいと言っていた。お友達と同じもの。
まだクリスマスまで時間もあるし・・・なんて思っていたが、パパのボーナスも支給されたので、にいにが幼稚園に行っているあいだに買いに行った。
が・・・・ない・・・。
なんでもモデルチェンジらしい。まじで〜・・・
困った。幼稚園から帰ったにいにに「サンタさんから電話が来て瞬足、新しくなったんだけど、新しいのとお友達と一緒のやつと、どっちがいいか教えてほしいって」と聞いた。答えは「お友達と一緒のやつ」。
これは靴屋さんに連れていくしかないと思い、靴屋さんに。3店程まわり、結局新しいモデルに(おだてて)決めさせた。ふぅ、なかなか大変だぁ。
「これ、サンタさんに渡しておくね♪♪♪」と、やっと修了。さぁ、クリスマスまで隠しておかなきゃあ。