御殿場に行ってきました

munchy2006-12-17



昨日はパパ、にいに、義姉、姪、その彼氏と一緒に御殿場へ。気温もこちらより低く、カートで移動になるお嬢はきっと身体が冷える一方になると判断し、お留守番。
目的は御殿場プレミアムアウトレットと時之栖のイルミネーション♪♪♪今回は人数も多かったのでレンタカーで。
天気もよく、車中からは富士山も綺麗に見える。
 
SAでしばし綺麗な富士山に見とれる。

アウトレットでは衣料を中心にお買い物。パパの革ジャン、お嬢の服、ワタクシの服など。ワタクシは身長が低いので田舎のショップではジーンズ等を探すのは一苦労。25インチとか、置いてほしいけどなかなか・・・御殿場のシマロンに来ると必ずジーンズを買っていく。
入口付近にはLEGOのお店があるせいかどうかはわからないが、LEGOチックなクリスマスオブジェも。

夕方4時過ぎにはアウトレットを後にし、時之栖に。幼稚園のママ友さんから「今週のザ・ベストハウスのイルミネーションで時之栖が紹介されていたよ」と聞いて、渋滞対策で早く行ったのに、日没前からかなり渋滞。駐車場はどこも満車。マジでどこにも停められない。いつの間にか山道に入り込み、空き地の駐車場を発見!何も書かれていないので車を入れるとおばさんが出て来て社員駐車場だという。その後来た若い社員さんが「下に行っても一杯だし、奥の方なら」と。
光のトンネルは数百メートルはありそうで、とっても綺麗。にいに大感激♪♪連れて来てよかったぁ。大人のワタクシでも感動した。



家族写真は恥ずかしいので小さめに。
光のトンネル以外にもオブジェ的なものやドームのようなものも。マジで綺麗だった。にいには何故かヤキイモでご機嫌。

「今度はお嬢も連れてくね」とにいに。楽しかったね♪♪♪♪