素敵なバラをたくさんいただきました


大掃除をしながら夕方、ちょっと一休みをして義姉さんとおせち等の買出しについて話をしていたときのこと。
にいにの幼稚園での一番仲良くしてもらっているお友達のお母さんが来てくれた。そのお家はバラを栽培しているお宅で、年末は出荷がないのでお世話になった人にバラのお花を...ということで我が家にまでたくさんのバラを持ってきてくれた。
ホントに綺麗なたくさんのバラたち。すごーい!!!きれーい!!!

自分の花を飾るセンスと写真を上手に撮るセンスがあればいいのに.....うがぁーーーーー!!そうすればもっとこのお花たちが綺麗に伝えられるのに...
本当に本物はとってもきれい。素敵でゴザイマス。
こちらこそ本当にお世話になってしまって、我が家は幼稚園体験初めてだったので色々教えてもらったり、真ん中に入ってもらうことが多くてお世話になりっぱなしの一年だった。こちらこそありがとうございましただな。
ほんとたくさんのバラ、せっかくいただいたので我が家の玄関に。新年はこのバラたちがお客様たちを迎えてくれることになります♪♪