やっと


やっとお正月も一段落。本家の我が家もお客様たちがお帰りになり、普通の朝を迎えることに。
昨日はねえね(姪)の成人式の写真前撮りに連行。うちのちびっ子どもが使っている写真館を使うことになったので道案内役とでも言うか....
ここの写真館は田舎のこの辺では珍しく、動きのある写真を撮ってくれるので40分近くかけて行ってまいりましたわ。
参加人員はねえね、彼、義姉二人とワタクシ。彼とのツーショット写真ではワタクシが思わず大爆笑。外野なのにごめんね。でもとっても素敵な写真になってると思うよ!!
その後は義姉二人と一緒にバーゲンの冷やかしに。この3人だけというのはとっても珍しい組み合わせ。大体子供もセットなんで....初めは子供のものも物色したりしたけれど、最後の方は自分達の洋服を色々と物色。なかなかこうやって自分の好きなように動けるお買い物って最近少ないので、楽しませていただきましたわ。
夕ご飯も女子3人で。家に着いたときには9時を過ぎていたけれど、楽しくやってこれたかな、久々に。
パパとにいには二人で出かけてもらっていた。いろんな電車に乗ってきたよう。それなりに楽しかったみたい。たまには男同士で遊んでくるのもいいんじゃあない???
http://blogs.yahoo.co.jp/lazy_munchy/10484601.html
今日はランチを家で食べた後、ひなたでゴロゴロしていたら何だか眠くなってしまっていつの間にか爆睡。気づいたら4時を過ぎていた。家族、ごめーん。
残り少ない冬休み、さて、どうやって過ごそうかな????天気も微妙らしいしな.....