走る!おにいちゃん


週末は幼稚園の”さようなら会”があったり、携帯を変えたり(アドレスや電話番号は変わらずです)で慣れない新しい携帯と格闘したり(ほとんど今日だったが・・・)、なんだか日記も書けず・・・
気合いをいれて今週は何事にも励もう! 
またにいにの話しになるが、最近幼稚園のマラソンにものすごく闘志を燃やしている。今まで、朝ぐずることがたびたびあったがこのところ、全くぐずらなくなった。マラソンが楽しいらしい。
初めて自信を持てたものかもしれない。今日も先生からのお便りにとても頑張っていることが書かれていた。
でも本場に弱そう。まあ、本番まで一生懸命やらせて、本番がどうであれ、その過程を褒めてあげることかな。
最近はどこでも、急に走り出す。こちらがついていけない。でもまあ、一緒に練習に付き合おうかな、ワタクシの運動不足解消にもなるしな・・・