マイライフ


去年と今年で生活が大分変わった。
にいにはガス欠になる寸前まで遊ぶので9時前には眠くなってくれる。夕食前に寝てしまうこともしょっちゅう。たくさんワタクシの時間が増えて来た。
お友達とも、「ごようじかないときは」と相手のお友達にご用事がなければ遊ぶ約束をしてくる。にいには我が家に来てもらう事も多い。今まであまりというかほとんどお友達を連れてくる事がなかったから、遊んでいるちびっ子達を見ているのが楽しくて。何だかとても新鮮な気持ちで見ている♪♪♪
何だか忙しいけど楽しい。今日も午前中→お嬢とこども館、ランチを家で食べて英会話スクール(にいに)の参観会が2時、終わってソッコー帰ってにいにのお友達が遊びに来るのを待ち、5時過ぎから買い物・・・とハードではあったけれど楽しく過ごしている。周りのあたたかいみんなのおかげで。すっかりお母ちゃんだけど。
次は常々感じている”自分の失言”に注意しないとな・・・多過ぎだもんな、失言・・・本能で生きすぎているもんな、ワタクシ。