疲労困憊


あ゛ーっだるい。もう何だかわけわかんないくらい。忙しいという時はなぜゆえにこんなにいろいろ重なるのか・・・明日から2週間も、カレンダーに予定がびっしり。しかも幼稚園は半日の日が春休みを前にかなりあるし、こういう時に限ってお嬢は発熱中。まあ仕方ないか。
にいには自転車補助輪無しの練習中で毎日ワタクシが屈んで後ろを持って走ったり、幼児用のあのちっちゃい自転車の後部席に座ってこいでみたりでワタクシはあらゆる普段使わない場所の筋肉痛+腰痛。何だか自分の身体が他人の身体のよう。忙しさやら何やらで。栄養剤ももう効かないよ〜。
こんなときこそ週末はパパの出番!!と思っていたら休出+友人と鈴鹿で趣味の時間だって。吠えそうなところをぐっと我慢したこの週末。結局、子供達に振り回されて何もできず。
明日からは予定を見ながら闘いだなぁ。お母ちゃん、頑張らないと!!!!そういえばお買い物もしばらく行ってないや。冷蔵庫もからっぽだぁ・・・・