love your life


♪愛されてる 君は確かに愛されているから
 今よりも ほんの少し遠く跳んで見せるんだ
 愛されてる その後ろ姿追いかけて来るのは誰?
 君はきっと 君が思うよりずっと愛されてるから

love your life

love your life

ワタクシの愛すべきすべての光たちにこういってあげたいなあと凄く思った。照れちゃって恥ずかしくて、きっと面と向かっていえないけれど。
もしかしたら、今までも言いたくて、でもいえなかった言葉だったのかなあなんて気もする。
アルバム(特にLove your life)を聞いていて凄くいろんな気持ちに。その気持ちっていうのが決してもやもやしたり、嫌な気持ちになるものではなく、やさしく、あたたかい幸せな気持ちに。
今のワタクシはlove my lifeなのかな??そんな気もする。
ありがとう。