お世話になりました


年の瀬ですね〜。忙しいっす。今日に日付が変わってから、まだ銀行に行っていないことを思い出して蒼くなったmunchyです。忙しくてすっかり忘れてた・・・
昨日は疲れも溜まっていたのか、夕食後の記憶がありません。パパが子供達をお風呂に入れてくれ、ジイジが風呂あがりの世話をしてくれたらしい・・・
ワタクシが起きたら(夜11時くらいだった)パパは明日の準備(休出)、にいにはDSのやり過ぎで一日没収中だったので地味にお勉強中だった。にいに、自主的にやるんだ・・・
何だかバタバタです。今年を象徴したかのよう。今年は忙しかったぁ。でも楽しかった年でもありました。よく出かけた年でもあったな。みなさんお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
今日は買い物、残りの掃除。明日はディズニーランドです。年が開けると本家の長男の嫁の忙しい時間がやってくる予定。多分キレるだろうな・・・新学期早々に幼稚園の個人面談やらお嬢の新入園の為のサイズ確認の登園やら、多い日にはバス通園なのに一日3回くらい幼稚園に行く日があったり。しばらくはゆっくりできそうにありません。