自由参観・作品展


昨日今日とにいにの通う幼稚園で自由参観と作品展が行われている。
昨日朝一番から行ってきた。途中、みぞれ交じりの天気の中で寒かったあー。でも全クラスの作品を見て、子供の成長や個性を物凄く感じられた日でもあったりした。

干支のねずみ年にあわせて作られたねずみ、にいにはこれの何がうれしかったって大好きな女の子の作品が隣りに飾られていたことだったそうな。

普段家では工作やお絵かきを全くしないにいに。体動かしてる方がいいんだろうね。去年持ち帰った年少の作品と家に帰って見比べたりして成長を感じました。
もちろん自由参観で好きな時間に来て好きなだけ参観していっていいので製作をしているところや

体操の様子も見てきました。
にいに、大きくなったね。来年度からはお嬢も参戦。どうなることやら・・・