寝言がすごい!!


さっきからずっとお嬢が寝言を言っている。

しかもむにゃむにゃ話すのではなく、はっきりと起きているかのように喋っている。

かれこれ30分くらいになるかな??初めはキャハハハ笑っていたのがだんだん文句を言い出して泣き始めたかと思うとまた笑ってるし。
しかも隣で寝てるにいにをブッ叩いてるし。

展開の早い夢なんだろうけど、気になってこっちが眠れないよ。

そういえばこの間、お嬢の寝言にこれまた寝ていた旦那が反応し、寝ぼけていたのか夢の中だったのかムクッと起き上がり、「ボリューム下げる?」とだけ言ってまた寝た。おかげで何だか気持ち悪いくて眠れなかった。

ワタクシも寝てしまえばそんななのかな??それにしてもお嬢、はっきり寝言言い過ぎ!!!