やばい、また心臓が痛い・・・


このところ暑いっすね。もう熱いって感じ。
今まであまり汗とは無縁の生活だったというか、汗をかかない人間だったワタクシ。が、去年くらいから汗というものがワタクシの身体からも出てくるようになり、今年は人並みに汗が出る。
で、わかったこと、汗って不快。朝、洗濯ものを干したらもうシャワー。ベタベタするし、臭うし・・・人並みの身体になったのは喜ばしいけど、嫌なもんだね。

夜も暑いので寝苦しいし、よく眠れないし。昼間、風通しのいい母屋で昼寝がまた気持ち良い。
暑さのせいか、寝不足のせいか、忙しさか、こんな季節なのに心臓が痛みだした。いつも冬の寒くなってから鈍痛がするのだけど、夏に鈍痛なんて初めて。どうした、munchy???
ここ二日くらい不調であまり外出したりしなかったんだけど、今日、昼寝して起きたらかなり痛みだして。もーう、今週は忙しいのに!!!そんなことでゆっくりしている暇はないぞ〜!!!
とりあえずよく寝て、夜は除湿にして乗り越えないと、夏が恐ろしい・・・夏休みは子供たちと体力勝負だしな・・・