ライブ


昨晩は静岡へライブに出かけた。村松ショータローとニューインディアンデスロック、石田ショーキチライブ。
ライブハウス自体、もう何年振りか思い出せないほど久しぶりで。徐々に徐々に昔の感覚を思い出していくような、不思議な感じだった。

ライブはホントに素敵だった。いやぁ、マジいいライブだった。ジーンとしながらやさしい音にウルウルしたり、音のシャワーに身体をまかせて揺れて?踊って?いたり、圧倒的な歌唱力、オーディエンスを引き付ける歌に固まってみたり。数種類の違った涙が目頭に・・・素敵だった。楽しかった。ホントにいい時間だった。
やっぱりホントに音楽を愛してるんだろうなぁって、歌声から伝わるんだなぁって、音楽っていいっ!!!って改めて感じた一夜だった。ホントに行って良かった。楽しかった。
ライブが終わって駅に向かう途中、時間を見たらもう10時半。マジで???そんなに時間が過ぎているなんて思いもしなかったからびっくり!急いでホームライナーに乗り込んで家に向かう(ホントは初めて乗ったホームライナーの話しをにいににしてあげたいところだったけど”ママばっかりズルイ”と言われるのが目に見えているので内緒)。すっかり充電した。

帰ればおもいっきり現実が待っていて、せっかく昨日いただいたデスロックのCDもまだ聞けてない忙しさ(ショータローさんの歌声に昨晩はジーンとこみあげてくるものがありました)。今晩ゆっくり聴こうと思えば「耳が痛い〜!!!」と30分おきに起きてくるお嬢。中耳炎かな??

素敵な時間を過ごす事が出来たことに感謝。そして行かせてくれた家族にも感謝(二日連続夕方から家をあけていたので子供たちは今朝からべったり&ワガママが始まっております。まだまだ子供だわ)。